2008年03月15日

おかしいな〜100円割れのはずなのに

指値ができないって本当に不便です。
証券会社の決めた時間の値段でしか買えないって
FXに慣れているとすごく不条理に感じます>MMF

おかげで100円割れ、99円割れと騒いでいるのに
昨日の約定レートが100.45円…
なんだかなぁ〜です。

それでも平均購入レートから10円以上落ち込んでいるからか
1-2円の差が気にならなくなってきているのが怖いです。
それに指値が出来ないおかげで101円台で買おうと思っていたのが
買わずに済んだのは不幸中の幸い。

デイトレで30銭、50銭を拾っていたときの緊張感が無いですね。
まぁ、レバ1倍でスプリット50銭なんて取引だから感覚が
麻痺しているだけかもですが…

いつか戻ってきてくれることを祈っています。
あぁ、でも80円とか昔見たことあるなぁ〜




posted by エラーラ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(2) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89632239

この記事へのトラックバック

株式投資/不動産投資の¥塾 DVD売れ筋ランキング
Excerpt: <a href="http://gaitamefx.seesaa.net/article/89632239.html" target="_blank">おかしいな~100円割れのはずなのに</a>
Weblog: バーチャルFX投資を始める前に知っておきたい5つのこと
Tracked: 2008-03-15 08:00

FX でがっぽり稼ぐ私のオリジナル手法
Excerpt: <a href="http://gaitamefx.seesaa.net/article/89632239.html" target="_blank">おかしいな~100円割れのはずなのに</a>
Weblog: バーチャルFX投資で月127万稼いだ方法
Tracked: 2008-03-15 08:01
×

