2008年02月19日

こんどはゴールドだ♪

放置中のランド円が14円でおとなしくてしてくれているのは嬉しい限り、
損切りしたユーロ円が158円で頑張っているのは恨めしいですけどね。

さて、個人情報保護士の合格証が届きました。
前回の情報セキュリティ3級と違ってちゃんとゴールドカードですよ!

なんかロゴがダウンロードできてブログとかにも貼っていいそうです。
公序良俗に反しないサイトならOKってことなんで大丈夫でしょう。
金儲け命っぽいところに不道徳な雰囲気もありますが、
資本主義の国なんですからむしろモラル高いかも?ですよね。

2007PiiP.gif 2007sec_3q.gif

左が個人情報保護士、右は情報セキュリティ3級のです。
ロゴのファイルにはいくつか同梱されていてgifファイルや
PDFは開けるけれどEPSファイルってのがよく解らない〜
画像ファイルみたいだけれど開けず。

ま、特に貼るあてもないのでこれで使い納めかも…
posted by エラーラ at 19:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
“ただいまの為替ポジション推奨ブログ!”管理人のA.W.Tと申します。

貴サイトは投資内容が充実しており、非常に参考になりますね!
宜しければ相互リンク頂けないでしょうか?


@サイト名…ただいまの為替ポジション推奨ブログ!
AサイトURL…http://blog.livedoor.jp/awt_fx/
B紹介文…FXトレーダー A.W.T 独自の相場観で、「結局、今は買いなの?
       売りなの?」に答えます!主にポンド円をトレード中!!
     ※紹介文は省略可です

貴サイトURLにつきましてはAURLのトップページ“Links”欄にリンク済です。
ご確認願います。

またちょこちょこ遊びに来ますね♪
今後とも宜しくお願い致します!!

****************
ただいまの為替ポジション推奨ブログ!

http://blog.livedoor.jp/awt_fx/

by A.W.T
****************
Posted by A.W.T at 2008年02月23日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

