2008年01月04日

またクレーマーになっちゃった

昨日は伊勢参りで一日歩いてヘトヘト、
お節も飽きたのでピザを頼みました>AOKI's Pizza

営業開始早々に注文したかいあってお昼前に到着♪
あれ?広告の写真と違う…
そりゃ広告はイメージだろうけど…

のってる具材が足りない、涙。
レタスがない ― あのシャキシャキ感が好きなのに
マヨネーズがない ― 中に溶け込んでるのかな?でも味しないし…
目玉焼きはは全て真っ二つになってる ― 食べやすさ重視?
本当にテリヤキ味、コレ? ― 一家揃って味覚音痴かしらん?

なんだか散々でした。
お昼時ってことで電話しても話中でかからない...
いいとも増刊号がCMになる度にコ−ルしてようやくつながり、
文句言うと半額返金してくれるそうです。
もう食べちゃったけど、いいの?

レタスもマヨネーズもテリヤキソースも自前のかけてね…
なんかプレーンを買ってトッピングしてる気分でした。
問題なく届いたサイドメニューは美味でした、文句なし。

で、その返金のお届けになぜ2時間も…
いいですよ、今日は一日寝正月なんで…
お腹空かせてピザ待ってる人優先でしょうね、ルルル〜♪

不満があってもまた注文しますよ♪
お届けが一番早いし、あまから手羽が好物だから


posted by エラーラ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76397419

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。