2009年09月24日

今年は終了...涙

毎週ドルMMFを積み立ててきましたが、今週で終了です。
急な出費が続いて貰えるかどうか怪しい冬のボーナスまで
カツカツな生活が決まってしまったため...泣き

なんでみんなドンドン結婚するかな?
そりゃ年齢的に適齢期も過ぎつつある世代だから仕方ないけれど
独り身で予定もない私には辛い日々でした。
もうね一ヶ月で4回も披露宴とか行っちゃいました。
ダブルヘッダーまである始末ですよ?

それから、
最近ははまっている自転車も出費がかさみます。
ケチって初めによいものを買わないものだから
次々欲しいものが出てきて大変です。

しかも素人のかなしさ、知識も経験も
いや、見識っていうのか?が不足しているものだから
購入品が泥縄です。

タイヤ換えたら中のチュ−ブも必要になって、
チューブのバルブが持ってる空気入れじゃ入れられなくて、
近所で安物買ったら必要な空気圧まで対応してなくて、

もうちょい細めのタイヤに憧れたら、
リムの幅が太すぎるってんでホイールごと買うことに、
そしたら中途な自転車を買ったせいで、
選択肢がほとんど無くって、

その上それなりに人気のあるジャンルなのか品切ればっかりで、
手組とかいうセミオーダー(?)なヤツを買って、

そしたら今度はスプロケットとかいうのが必要で、
7速から8速に変更になったせいでシフターやらなにやらまで変更に、
でもうまくいかないと思ったらチェーンも換えなきゃいけなくって、
そしたらフロントのギアんとこも変更しなきゃで...

もう、泥沼です。
ハンドルもサドルも変えちゃってますから、
最初に付いてた部品でもう一台自転車出来そうです…

そんなわけでもうスッカラカンです。
通販はカードで決済したのでその支払いも考えると
もう年内はつましく、つましく暮らすことにします。
posted by エラーラ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。