2009年06月28日

amazonでいろいろ買ってみた

自転車到着♪
ライトやらカギやらメータやらもいろいろ購入
全部自転車屋さんが着けてくれました、アリガトー

で、早速走って来ました。1時間ほど、
もう既に脚が痛い…
乗り方が下手なのか、日頃の運動不足が原因か
たぶん両方なんでしょう。

早朝の空いた道を気持ちよく走っていたら
ご高齢の自転車乗りにスイスイ追い抜かれましたよ?
自動車と一緒の道を走るんだから
私みたいにとろとろやっててはダメなんでしょうね...

自転車の本とかライト用の電池とかいろいろ注文したのが届いたんですが、
納品書に記載の電池が入っていませんよ?>amazon.cp.jp
う〜ん、これまで相当回数利用していますが、
商品が入ってないって事は初めてです。

人に話したら今迄が異常に幸運だったとの評。
通販ってそんななのかな?
配達屋さんがちゃんと持ってきてくれないことは
過去に結構ありましたが、それも特定のダメ運送業者に限ってのことだったし…

も〜、充電器だけ来ても肝心の電池がなきゃライト点かないじゃないかぁ〜
前照灯が無いと夜走れない...
ん?昼間でも装備してないといけないんだっけ?
posted by エラーラ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。