2009年05月21日

メアド変えました。

なんだか迷惑メールが多すぎて大変です。
今ひとつまともに働いてくれないウィルスバスターの
統計情報をみると毎日何百通も届いているようです。

以前のパソコンのようにちゃんとウィルスバスターが仕事を
してくれていれば何通来ようと気にならなかったのですが、
ちょいとサボり気味なので…

で、メアドかえました。
プロバイダーのサービスでいくつかアドレス持てるようなので
複数を使い分けることにします。

で、変更したことをあちこちに届けたり設定変更とかで
ずいぶん骨折りしました。
やり方がわからなくて問い合わせみたりと数が多くておおごとです。
それに相手によってえらく対応が違いますね。

クレジットカード会社はどこも非常に親切丁寧、対応も迅速で
変更完了のメールもすぐ来ました。お客様は神様のようです。

銀行もイーバンク以外は速やかで気持ちの良い対応でした。
イーバンクは問い合わせメールを出してそろそろ一週間
何の音沙汰もありません。
メールでの問い合わせは無効なのかな?ネットの銀行なのに?

通販関係も即日対応でしたが、メーリングリストとかは
しばらく送っちゃうけどごめんねって回答が多かったです。

一番心が傷ついたのは友人知人かも…
返事がこないとかじゃなくて
メアドが変わっているのか届かない…

はぁ、変更届を出すリストから漏れているのね>私
友達と思っていたのは私の方だけだったようです、涙。

しばらく古いアドレスも有効ですが年内には閉じるつもりです。

あと余談ですが
いや、ブログタイトルからしてこちらが本筋ですが、
98円で買ったドルを95円で損切りました…FX
にもかかわらずMMFでは買ってたり@94.50円
ついでにユーロMMFも130.15円で購入
あと金ETFも購入@8730円

20日が給料日ですからルーティ−ンの積み立てです。
FXは衝動で…

ニュースでもいってましたが確定拠出年金加入者の
4人に1人が10%以上のマイナスだそうです。
私?
………ただいま-21%………
いやぁ〜投資の才能ないですね、グスン。

posted by エラーラ at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅雨前の夜長は『ワンカップ』ですよぉ〜♪
Posted by むっく at 2009年06月03日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119953709

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。