2009年05月05日

明日からお仕事

トヨタ様のカレンダーのせいなんでしょうか?
私の勤め先は今日で連休終わりです。
今年はえらく短いゴールデンウィークでした、涙。

ま、この一週間、ビデオ三昧、読書三昧で
ひきこもりの目標は達成しました。
ビデオの再生時間が7日で40時間超えですから呆れます。
文庫6冊と新書2冊もやっつけました。

が、予定通りにいかないのが自炊計画
なんだか飲み会やら外食やらで結構散財です。

裕福な方々は旅行でも楽しんでおられるのか
どの店も空いていました。
いつも満員で並ばされる回転寿司も順番待ちすることなく席へご案内
私には不相応な高級イタリアンも飛び込みなのにスンナリOK
焼き肉屋さんに至っては席ガラガラでした。

スーパーやモールは混んでるのに不思議です。
名古屋市美術館に行った家人は白川公園で延々と並ばされて
グッタリして帰ってきました。
人の混むところって偏るんですね。
posted by エラーラ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

