2009年03月04日

ETF買い増し&パソコン事故

GSGを買い増ししました>23ドル
楽天証券の資産状況は損失額だけでなく
損失割合も表示されます。

これまで-60%とかでしたがナンピンしたことで-45%になりました。
損失の総額は変らないんですが
なんとなく得な気分♪
いや、間違っているのは解っています、泣。


パソコン壊れました、大泣。

急に動かなくなって再起動すると
Windowsの起動画面のまま先に進みません。

せめてデータだけでも救えないかと
HDDを取り出して別のパソコンに接続・・・

Dドライブは問題なくそのまま外付けHDDすることに
Cドライブ、認識されます。
フォルダ構造も確認できます。
データも結構コピーとか出来ます。

が、
メールとか、デスクトップとか
マイドキュメントとかアプリケーションデータやら
日々の生活に必要なファイルばかりが
読み出せません。

ファイル名まで確認できるものまであるのに
IOエラーだのCRCがどうのとか
なんだかんだ文句言って出してくれません〜涙。

依存症でパソコン無しじゃ生きていけないので
早速DELLに注文しました。

3年の保障期間も過ぎているし
久しぶりに自分用のPC購入です。

某通販みたく金利手数料無料だそうなんで
2年間の分割払いを選択♪
パソコン買替費用の積立は
そのまま定期預金にすることにしました♪
posted by エラーラ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115149559

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。