2009年03月02日

トヨタに巻き込まれて

なんだか今日はお休みになりました。
トヨタもデンソーもお休みだそうで
私の勤め先も本日お休みです。
ワーイ三連休♪

いや、特に予定もないんで家でグータラしてますけどね。
年始に録画したお笑い番組なんか消化したりして
不毛です。

普段巡回しいているブログも
早朝から更新されるわけもなく…
ヒマです。

ちょっとドルでも買おうか悩んでいるうちに
だだだっと5-60銭も下落して、
あわあわしているうちにまた反転(?)しそうな雰囲気

なんだかしばらく日足位でしかチャート見てなかったから
分単位の早さについて行けません、怖。

おとなしく積読でも片すことにします。



posted by エラーラ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115020811

この記事へのトラックバック
×

