2009年02月09日

ちょっとだけ後悔

なんだか、ちょっとだけ円安ですか?
9円台で買い忘れていたランド円。
8.5円から下に20銭刻みで指値を入れていたんですが
一つも刺さらぬまま9.5円とかになってますね、残念。

9円台でもエントリーしようか、悩み中。
10円で利確したときに底値探しの如く
指値しておけばよかったと後悔しきりです。

ドルMMFとユーロMMFも週一で積み立てているんですが、
どういう訳かその週で1-2の高値掴みに
なっているあたりが、私のセンスの無さですね。

ゼロ金利政策が蔓延して
金利ではなく為替差益をとるという
FX本来のスタイルがメインになる…
センス無し人間の私には厳しい時代になりそうです。

地味な積立で慰めるしかないのかなぁ〜

後悔といえば、かつて絶賛してブログの記事にもしたし
友人知人にも勧めて回った北海道の通販会社が
不祥事続きです。
商品の遅配、手配ミスが続いてガッカリです。

が、後悔を上塗りする出来事が…
明日のお届け予定のカニが明日には届かないとのメール到着。
鍋パーティを楽しみしていたのにっ!
相手の顔が見えないのをいいことにメールでボロカス文句
並べちゃいました。そして怒りにまかせてキャンセル

そしたら直後に丁寧な返答メールで2日遅れでなら届くとのこと
それなら鍋に間に合います。
相手の不始末とはいえ、
仕入れ先の不手際でこんな夜遅くまで対応してる人に
ちょっと不適切な応対だったかも。

愛のないことをしてしまいました。
反省してカニを待ちます。
(単に夜勤の人で、うるさいクレーマーにはさっさと
商品送って静かにさせようって対応かもしれませんが…)

これで2日後に届かなかったら、
怒っても許されますよね?
posted by エラーラ at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください。
Posted by ゆうき at 2009年02月10日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113958281

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。