2009年01月30日

お金戻ってきた♪

ヤフーオークションに私名義で偽ブランド時計が
まとめて出品されて、その出品手数料が請求されてたんです。

それがなんだか返金されてくる由。
ヤフーからお知らせのメールが来ました。
ヨカッタ、ヨカッタ♪

第三者による不正利用が認められて何よりです。
ちゃんと調べてくれてアリガトー♪>ヤフー
posted by エラーラ at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、何処から洩れたのでしょうか?
何気に気になってます(;^^)ヘ..
Posted by むっく at 2009年01月31日 00:21
いろんなブログを見て勉強してます

またこれからもよろしくお願いします

応援して帰りますね
Posted by あっちゃん at 2009年02月01日 01:37
面倒がってあちこちの登録に同じID使っていたのが
いけなかったんでしょうね。
反省しきりです。

で、羮に懲りて膾を吹く。
金融期間はすべて別のIDに、
支払いが発生するもの、しないもの。
使い捨てのもの
とあれこれIDを使い分けるようになりました。

多すぎて憶えるのも大変です。
ぼけ防止にはいいかな?



Posted by エラーラ at 2009年02月02日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

