2009年01月13日

金ETFが買えない

なんだか下がってきました♪>金ETF(SPDRゴールド・シェア)
ずっと7000円に指値を入れてましたが刺さらないまま。
昨夜7200円に変更したんですが、
本日の安値は7250円で結局買えませんでした。

給料日近辺で1株づつ積み立てようと企んでいるんですが、
年末はバタバタしているうちに買いそびれました。
今月はどうなるかな〜
もう成行で買うのが吉かしらん?

買い下がりのFXのポジも積立の投信もMMFも保有額が
少ないうちは下落相場が苦になりません。
安く買えますからね。

もちろんじわじわ右肩上がりにゆっくり上昇してくれるのが
精神衛生上よろしいんですけどね。

ランド円ポジの放出を悔やんでいましたが、
同時に損切りできたニュージーランド円の現状(50円割れ)を見ると
ま、身軽になれてよかったかな?
と一息ついています。
レバが3-4倍になってくるとずいぶん楽です。
昨年の急落時にはポジを抱え込んで10倍オーバーで
毎日胃が痛かったですから…
posted by エラーラ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112571528

この記事へのトラックバック
×

