2009年01月12日

うぅ、機を逃したかー

スワップ口座は縮小しようとあれこれ小細工をする今日この頃。
それでもスワップ玉は欲しいもの。
以前は10銭刻みで買い下がっていたランド円を
10円で決済したのだから今度は20銭か25銭で刻んで買い下がれば
枚数は減るだろうと企んでいたのです。

が、うかうかしているうちに9円とかになっちゃいました。
指し値入れそびれて1枚も買えませんでした、涙。
とりあえず成り行きで1枚購入>9.06円也。
そいから悔しい紛れに8.50円と8.0円に1枚づつ指し値しておきます。

買えるといいな♪
でも下がるの待ってるとなかなか買えない〜
金ETFも最初に7000円で買って以来、追加をっと思って、
ずっと7000円に指し値入れているけど全然下がってきません。
ままならないものです。
posted by エラーラ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

