2009年01月10日

竹中平蔵さんのお話を伺ってきた。

地元名古屋でセミナーが開催されました。
地方にも足を運んでいただいてありがたいことです>外為どっとコム
参加者も多くて盛況でした。

早くに到着したのでえらく前の方の席になって
壇上の方々が近かったです。
元大臣はじめ、酒匂塾長も他のパネラーもそろって
不景気は続くとのご意見で気分は暗くなるばかり…
また、私が積み立て中の米ドルはまだまだ底じゃないとのこと…

ま、長期投資を志す身としてはですね。
私の雇用が守られる程度の不況なら長続きしてもらえると
安く買い進めるんで、それはそれでいいんですけどね。

でも不景気で治安が悪くなるのも怖いし、
投資対象がずっと低迷したままだったりしたら目も当てられません。
ちゃんと世の中よくなりますようにっ♪

非武装市民を避難所に集めておいて爆撃するような民族が
幅をきかせているうちはよくならないかな?
でも、遠い国でちょいちょい戦争があった方が、
平和な国が儲かるのも事実。
世の中不完全ですね。
posted by エラーラ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112430045

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。