2009年01月05日

年賀式で本日の業務終了

昼休みです。
午後はやることがありません。
午前中は年賀式を1時間ほどやりました。

勤続〜年とか特許とってどうとか
会社に貢献した人の表彰とかして終了
社長をはじめうちの会社の偉い人達がそろって
短いスピーチだもんだから間が持ちません。

式が終わってメールチェックして、
午後から仕事しようと思っていたら・・・
みんな帰っちゃいました。
お昼休みにポツーンと部屋に残されちゃいました、寂。

なんでもトヨタ系列とかお得意様が今日まで休みだそうで…
そーいや年末のかけこみ有休申請で、
やたらと半休願いを受け取ったなぁ〜

午後なにしよっかなあ〜
株の市場も閉まってるし、中東じゃ戦争してるし、
投資は一休み。

来年(まだ1月なのに?)の漢検1級受験に向けて
書き取りでもしようかしらん?
posted by エラーラ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

