2008年10月26日

埋もれてた…

何だかやたらと溜まった郵便物を片付けました。
山のようなダイレクトメールに約定通知、請求書に混じって
合否通知書がっ!!
先月受検したDCプランナーの2級と3級が合格でした♪

合否だけでなく分野ごとの達成度や全国順位まで載ってます。
「投資に関する知識」は両級とも満点!
でもファイナンシャルプランナーで勉強して自身も加入している
「確定拠出年金制度」は芳しからず…

そしてですね、全国順位とやらなんですが...
2級は上位10%に喰いこむ好成績♪
なのに3級は…真ん中辺?

何でしょうね?コレ
ちょっとさびしい結果です。
ま、合格すれば1位だろうと最下位だろうと関係ありません。
欲をかかずに大喜びしておきます。

さて、本日は漢検試験日でした。
受検級は準1級です。
う〜ん、結構答えられたんですが、以前は試験後スグくれた
模範解答(漢検での呼称は標準解答)は来週郵送だそうで自己採点が出来ません。

2級まではちょちょいと辞書を引けば正答がすぐ判るんですが、
私の学力では準1級の解答集は作れそうもありません。
おとなしく標準解答を待ちます。

そうおとなしく、郵便物を待ちます。相場は控えます。
木金、ちょっと良い思いをして調子に乗ったら
ガツンと食らいましたからね。
損切り指値入れておいてホントによかったです。
あやうくドル円ショートで-300pipsとかになるところでした。

そして、あんなに激しく動いてたのに指値どおりに
約定してくれてありがとう>セントラル短資








posted by エラーラ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108640567

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。