2008年09月21日

あ、覚醒剤買ってくるの忘れたっ

今日は朝からDCプランナーの試験を受けてきました。
ファイナンシャルプランナーの勉強会が高じてこんな試験まで
手を伸ばしちゃってます。
もはやDCもFPも関係ない部署にいるんですけどね…

で、勉強会から3人、待ち合わせて試験会場へ到着
まだ部屋は準備中だったのでロビーみたいなところで待ってると...
連れの一人が仰ったわけですよ、タイトルのセリフを…

買ってくるの忘れた?覚醒剤を?
永久に忘れててください。
てか、どこで売ってるかとかも知らないままでいてください。

頭が冴えるから試験には必需品?
何言っちゃってるんですかこの人。

結局、彼女のいう覚醒剤は眠気防止の真っ黒なアメのことでしたが、
睡眠剤の逆だから覚醒剤と結構本気っぽく解釈している風なのが…
おかしいなぁ〜社内では常識人でとおってる人なのに
うちの会社の未来は大丈夫かしらん?

試験の方は微妙でした。
2級と3級両方受けてきましたが、難易度が随分違うはずなのに
自信を持って答えられた問題数は同じくらい。

2級受かって3級は不合格なんてオチはいやだな〜
いや、ネタになって面白いかな?
もちろん両方落ちてたら目も当てられないし、
3級だけ合格じゃ順当過ぎてつまないし…

祈 両級合格♪
posted by エラーラ at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/fp/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/fp/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:XwYmXkWX
Posted by sirube at 2008年09月21日 16:13
通報しました。覚せい剤は犯罪。
Posted by at 2008年09月21日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。